宴のあと 2016年5月9日 最終更新日時 : 2016年5月9日 100man 皆様GWは如何お過ごしでしたでしょうか? 今日あたりは調子が出ない方も多いと思います。 私は3回キャンプに行き、2回目は強風の中での強行が祟ったのか設営中にテントのフレームが折れて敢え無く退散、3回目は炭の火消し壺を不用意に触ったため左の指3本を火傷しました。 大事なのはミスから何を学んで次に活かすかということ。 仕事も一緒ですねと上手くまとめたところでさようなら(笑)。 \ 最新情報をチェック /