「黒夢」商標権オークション

黒夢のボーカルのマネージャーが「商標権を落札した方から買わせていただこうと考えている」と話しているそうです(スポニチ)

9/23の入札開始前からこのような発言をしてしまうと落札額が大変なことになるような気がしますが大丈夫でしょうか。

\ 最新情報をチェック /