羽生選手とプーさん

スケートの羽生選手はクマのプーさんが好きで、プーさんのティッシュケースを愛用していますが、オリンピックでは商標権に配慮してティッシュケースを使わなかったそうです。

IOCは演技終了後に投げ入れられるプーさんのぬいぐるみを苦々しく見ていたのかもしれませんね。
ディズニーが平昌オリンピックの公式スポンサーならよかったんですが。

\ 最新情報をチェック /