物を大切に 2018年6月28日 最終更新日時 : 2018年6月28日 100man 1994年11月、大学4回生の頃になぜか手元にあった10万円を握りしめて、卒業記念と自分に言い聞かせながら神戸の元町高架下の店で購入した1960年代製のロレックスオイスターデイト(手巻き)です。 帰りの電車で左腕が眩しかったのを今でも覚えています。 2ヶ月後の大震災で店は相当のダメージを受けたと聞きますが、今も存続しているのでしょうか。 進みが速くなってきたので6年ぶりにオーバーホールに出します。 裏蓋はスケルトン仕様に交換してあります。 私より年上の先輩に若返っていただきます(笑) \ 最新情報をチェック /