オヤジたちとの秋 2018年11月6日 最終更新日時 : 2018年11月6日 100man 土日にバイクで浜松まで行ってきました。 石川から私ともう一人、京都から一人、東京から一人の計4名です。 オヤジだけの旅で特徴的なのは写真を撮らないというか撮る気にならないということではないでしょうか。 かろうじて撮った奇跡の3枚をご笑覧下さい。 今調べてみたら浜松餃子は地域団体商標の登録を受けてないんですね。 帰りはずっと雨でした。 \ 最新情報をチェック /