高級そうな名前 2019年6月12日 最終更新日時 : 2019年6月12日 100man 高級食パンが流行っているという記事を頻繁に見かけるようになりましたが、私がいつも違和感を覚えるのは店名のことです。 記事で紹介されていたのは 「乃が美」 「に志かわ」 いずれも漢字と平仮名の混合で、変なところに漢字が入ってきます。 料亭風のネーミングとも言えそうです。 店名に高級感を出したいときの参考にしてください(笑) \ 最新情報をチェック /