7から10へ 2019年7月18日 最終更新日時 : 2019年8月7日 100man ウィンドウズ7から10への移行が完了しました。 メールのフォルダをお客さんの名前毎に作ってあって、これの移行に失敗してしまうとすごく仕事し辛くなるおそれがあったんですが、無事移行できてホッとしています。 年末になると10を搭載したパソコンの駆け込み需要が世界規模で発生するような気がするのでご注意ください。 また、面倒な設定をさっとやってくれる専門家を紹介出来るので興味がある方はご連絡ください。 ちなみに複数の資料を開きながら書類を書くことが多いので27インチのモニタを上下に配置しています。 \ 最新情報をチェック /