金沢東急ホテルの香り 2019年7月22日 最終更新日時 : 2019年8月7日 100man 1階のエントランスから入るとすごくいい香りがすることをご存知でしょうか。 いわゆる森の香りに分類されるような気がしますが、毎回いい気持ちになるのでスタッフに聞いてみたら「みやび」という名前が付いたオリジナルだそうです。 欧米では既に香りも商標登録の対象で、日本でも解禁するような動きがありますが、「みやび」は登録を受けられるのでしょうか。 そもそもどうやって他の香りと区別して審査するのかよく分からないですね。 \ 最新情報をチェック /