年に一度の逢瀬 2019年12月17日 最終更新日時 : 2019年12月17日 100man 大学のサークルで意気投合した4人が年に一度集まって近況を報告し合う会を続けて20年以上になります。 今年は卒業後民間企業に就職したものの医学部に入り直して病院勤務してから神戸で独立開業して3年になるメンバーのクリニックを訪問してきました。 泌尿器系ということで開業祝いに送ったダビデ像は片隅にひっそりと飾られていました(笑) フグを堪能した後の締めはもっこす。 \ 最新情報をチェック /