健診のすゝめ2 2019年12月20日 最終更新日時 : 2019年12月20日 100man 昨日胃と大腸の内視鏡検査を受けてきました。 私は大腸が普通より長いそうで3年前は大腸の曲がり角をカメラが上手く回れず行ったり来たりでどえらい目にあったので今回は麻酔を使用しました。 注射されてからの記憶が無くて気がついたら終わってました。 異常なしとのことでした。 受付が8時半、会計終了が15時半なので一日仕事ですが気持ちはスッキリしています。 皆さん健診は必ず受けましょう。 \ 最新情報をチェック /