ダイエット中間報告 2020年12月1日 最終更新日時 : 2020年12月1日 100man 11/1時点で91.2kgありましたが、ちょっと本気出してみたら12/1時点で86.9kgになりました。 揚げものをやめて、米麺類をごくわずかにして、酒を週一にして、プロテイン飲んで、昼は鶏胸肉とゆで卵にして、ファスティングして、週一で筋トレとヨガして、毎日ウォーキングしているだけなんですが(笑) 1年後の50才の時に腹筋が見えていたらステキだと思いませんか? \ 最新情報をチェック /