筋トレ後 2022年2月10日 最終更新日時 : 2022年2月10日 100man 今日は筋トレ日だったので積極的に糖質を摂って筋肉に栄養を与えます。 最近はカルピスにしています。 飲んだ後に口の中がベトベトする感じがたまりません(笑) ロゴに(R)マークが付いていたので調べてみると、アサヒ飲料が「カルピスソーダ」関連で16件も登録していました。 大手企業は予算があるので念入りに商標登録します。 \ 最新情報をチェック /