特許やぶりの女王2

ようやく60ページほど読み進めてこれから本題に入っていくところなんですが、どうしても文体というか登場人物の会話というかそういうものが気になってペースが上がりません。

村上春樹に書いて欲しかったです()

\ 最新情報をチェック /